2014年12月31日水曜日

【入浴剤】ピンクソルト

★入浴剤よりコスパに優れてるから気に入ってる。
★「汗が多く出る」って感じではないが、老廃物が少しでも出れば良いと思ってる。+運悪い私が、まるもと浄化されると良いなって思ってる。
★とにかく「ピンク」が好きなので、見た目の可愛さも気に入ってる。
容器に入れ替えて使ってる。

毎日のように使っています。温まり方がちがいます。汗がたくさん出ます!リピします。

初めて使いました
お風呂上がりがポカポカして
今の季節とても良いと思いました

入浴剤 ~おすすめ,ギフト,効果,作り方,人気,手作り,英語,ダイエット~

価格:767円
(2014/12/31 16:25時点)
感想(1072件)
入浴剤(にゅうよくざい)は、入浴の際に風呂の浴槽内の湯の中に投入する物質のことです。固体のもの、粉末のもの、液体のものがあります。私も毎日入浴剤を使っていますが、当ブログではその入浴剤の口コミ・レビュー・価格・噂などの情報をまとめています。入浴剤のランキング・一覧・オススメ・ベストセラー・殿堂入り商品などの情報もたくさんご紹介しています。入浴剤は大きく分けて、「天然の植物や漢方薬」、「温泉成分を取り出したもの」、「無機塩類化合物」の3種類存在します。またこれらを組み合わせた入浴剤も存在します。日本においては、法令上化粧品(浴用化粧品)、医薬部外品、医薬品のいずれかとして扱われています。市販される製品の多くは医薬部外品に該当します。

はじめてのバスソルト。
すごい汗にビックリΣ( ̄□ ̄)!
しかもお風呂を出たあともポカポカがずーっと続くし。
買ってよかったぁ。

小石などが少々混じっているみたいなので
ネットに入れての使用をお薦めします。
塩自体はちゃんと溶けました。
値段もお安いですし、発送もとても早かったので
全体的には満足です。
パッケージも別容器に移し替える必要も無く気に入りました。

他の方も書かれていますが、B級品といっても全く問題無いですよ。
汗も良く出て大満足です♪

初バスソルトです冷え性なので改善に期待して使ってみました。
確かにいつもより汗がいっぱい出たような気が…。
効き目ありそうです。

すごく温まります。説明書に25g~40gと書いていたので、私は40gをだしパックに小分けして使ってます。溶け具合も良く 小分けしなくてもカップに計ってそのまま入れても良さそうデス。香りや色がないからバスソルト入れたのが忘れるくらいですが、でもしっかり体は温まって湯冷めしにくいし、追い焚きしなくても保温性が持続してます。家族で私が一番最後に入るのでチョット熱めの湯で溜めてますが 持ちがいい。お風呂から出てもまだポカポカしているのでこのバスソルトの威力がすごいと思います。市販の粉末のものや炭酸ガスの商品より断然いいと思いますよ。またリピすると思います!

広めの浴槽ですが50グラムほど使用。汗がどんどんというより、出てから湯冷めしにくいです。

B級品とは思えません!
子供とのお風呂にも安心かな~と思って買いました♪ピンクですこく可愛いのでガラスのまあるいケースに入れて飾っています(*´▽`*)

市販の入浴剤は、刺激が強いです。これは、肌によさそうです。

手頃な値段だからお試しで買ってみました。B級品だからこんなもんじゃないでしょうか?期待してなかったのでそれなりに満足です。

半身欲に使用しています。
汗がたくさん出て大満足です。

購入してまだ使用できていませんが、B級品と思えないような品でした。
これから冷えてくるので、バスソルト風呂で体を温めたいと思います。

B級品でも別になにか違いもわからないし、安く買えたので 気にせずたっぷり使えるし満足です!

どこがアウトレットなのかわかりません
必ずリピートします

半身浴や足湯に使ってみようと思います。送料込みで安いかも

お試しにと買いましたが、たっぷり入っていて、ガンガン使えそうです。

安くてたくさん入っていました。
汗もたっぷり!半身浴に使用しています。

500グラムなのでのバスタブに入れる量が圧倒的に少ないです。
温まる気もするしそうでもない気もするし分かりません。
少し続けてみますか。

よく温まります。体の芯から温まれるのでこの季節にはよいです。

ぶっちゃけた話、未だに使用してはいないので、
良い悪いの判断は…。

これを入れて入浴すると、本当に体が温まりました!
膝を伸ばして入れる長さのお風呂に肩が浸かるくらいのお湯を入れて、大さじ2杯くらい入れてましたが、粒が残ることなく全部溶けてました。
寒くなったらまた絶対リピートしたいです。

いつも安くて助かります。またなくなりそうになったらお願いします。

溶け残りも少なくとても体が温まります。
またお願いします

毎年冬にバスソルトを購入しているのですが、ローズよりピンクバスソルトが溶け残り不純物が少なくて綺麗に溶けてくれるところがお気に入りです。また、ピンクのほうが安価ですが、発汗作用や湯冷めしにくい効果は変わりません。1回に一掴みくらいで十分です。香りが欲しいときはこれにアロマオイルをたらしてます。冬の間はリピート購入します。

りぴです。本当はブラック岩塩がすきなのですが浴槽に色がつくので今回は
無色透明のお湯になるこちらを購入しました。ピンク岩塩も以前使った事があり
十分満足しあったまりましたので又購入です。解け残りがあるのでお茶パックなどに
入れて使うと良いです。

★いつもは粒一つずつがシッカリしてる程度の荒さ。
用途は入浴剤なので、細かめの方が溶け易いだろうと、今回少し細かめを注文。
★初めての砂状態。
もう少し荒くても良かったかなぁ~。

★近年、入浴剤の代わりに「ピンク岩塩」を使用し続けてる。
塩だが肌荒れは起こらないし、経済的で、汗も良い感じに出る気がする。
★よく「訳あり」でまとめ買いもするが、こちらは粒が非常に綺麗で、いつもより比較的大粒。本当に綺麗な「ピンク岩塩」だった♪

入浴剤 ~おすすめ,ギフト,効果,作り方,人気,手作り,英語,ダイエット~

価格:767円
(2014/12/31 16:25時点)
感想(1072件)
入浴剤(にゅうよくざい)は、入浴の際に風呂の浴槽内の湯の中に投入する物質のことです。固体のもの、粉末のもの、液体のものがあります。私も毎日入浴剤を使っていますが、当ブログではその入浴剤の口コミ・レビュー・価格・噂などの情報をまとめています。入浴剤のランキング・一覧・オススメ・ベストセラー・殿堂入り商品などの情報もたくさんご紹介しています。入浴剤は大きく分けて、「天然の植物や漢方薬」、「温泉成分を取り出したもの」、「無機塩類化合物」の3種類存在します。またこれらを組み合わせた入浴剤も存在します。日本においては、法令上化粧品(浴用化粧品)、医薬部外品、医薬品のいずれかとして扱われています。市販される製品の多くは医薬部外品に該当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿