2014年12月31日水曜日

【入浴剤】人気 入浴剤 福袋 100個【100種類OK!】選べる入浴剤詰め合わせ100包バスソルト/プチギフト …

前回はお値段が安い方の物にしたんですが、それでも凄かったです(*´ω`*)
前回の物が良かったので、今回は高い方にしましたヽ(・∀・)ノ
届いてビックリ!!
内容が良すぎて、嬉しかったデス(ノ´∀`*)
今回、発汗系と温泉系を多めに、バブルバス系は入れないで、被りはオッケーでお願いしました☆
我ながらワガママ(笑)
でも、すっごく満足です(*´ω`*)
また、リピします!

リユース箱が使用されていますが、中身の詰め方は極めて丁寧。オイルなどの漏れの気になる物は、別袋にいれてから詰められていました。毎回数個の新商品が入っていて、とても楽しみです。日本製なので安心して使えるし。またお願いします。

入浴剤 ~おすすめ,ギフト,効果,作り方,人気,手作り,英語,ダイエット~

価格:6,150円
(2014/12/31 16:41時点)
感想(1286件)
入浴剤(にゅうよくざい)は、入浴の際に風呂の浴槽内の湯の中に投入する物質のことです。固体のもの、粉末のもの、液体のものがあります。私も毎日入浴剤を使っていますが、当ブログではその入浴剤の口コミ・レビュー・価格・噂などの情報をまとめています。入浴剤のランキング・一覧・オススメ・ベストセラー・殿堂入り商品などの情報もたくさんご紹介しています。入浴剤は大きく分けて、「天然の植物や漢方薬」、「温泉成分を取り出したもの」、「無機塩類化合物」の3種類存在します。またこれらを組み合わせた入浴剤も存在します。日本においては、法令上化粧品(浴用化粧品)、医薬部外品、医薬品のいずれかとして扱われています。市販される製品の多くは医薬部外品に該当します。

毎日いろいろ選べて、お風呂の時間が楽しくなると大変喜んでいただけました。
種類がすべて違うのがとてもよかったです。

去年購入して大満足だったので、2回目の購入です。
1回目の時と違う物が結構入っていたので、お風呂に入るのが楽しみです。

100個全て、ちがう種類なので、毎日選ぶ楽しみが増えました。
店頭では見たことのないものがたくさんありました。

今回はいつもより温泉系が少なめで、リラックス系が多いような印象でした。見慣れた物もありますが、必ず新製品も入っているので、何度買っても楽しめます。確かに毎回100種類入っています。何度も買っていますが、要求をよっぽど厳しくしない限り、同じ物が二つ入っていることはないです(かつて、バブル物・クール物・お子様物はNGでお願いしたときに、2~3種類だけ同じ物が2包入っていたことがありましたが、1回だけです)。これからの季節は、クール系も重宝します。個人的にはメタブーとかアザラシとかのどうぶつ物が可愛くてたのしみです。日本製なのもポイント高いです。

吟味に吟味を重ね、他店の福袋と悩みましたが(値段で)、こちらの福袋にして大正解でした!まず、ある程度のワガママ(かなり?笑)をしました。
ソルト系を抜いてほしい+女性が使うので男性用は抜いてほしい、クール系も抜いてほしい。…できれば燃焼系、美肌系の、女性向けで、お願いしたい。とお願いしました。メール~配送の流れがスムーズで素早かったのも良いです。最初は、あんなにお願いしたのにこんなに早く届くの?と疑い半分でした…笑
でもでも!届いて開けてびっくり。丁寧にシリーズごとにまとめてある程度の量を袋にきっちりと入れてありました。(もっとばらばらに入っているのかと笑)
開けてみれば、うわ~うわ~!!と、ドキドキワクワク。こんなのも入っているんだ~!と、楽しかったです♪※ソルト系、男性用、クール系は一切入っていませんでした!そして1品もかぶりなし!きちんと女性用のチョイスがそこらかしこに♪
普段は買わない(買えない)入浴剤たち。値段も、シリーズも、さっぱりわからなかったので、おもむろにPCを取り出し、調べてみました~
そしたら4個程は80円程のものでしたが、ほかはすべて100円が基準!中に数品200円程のちょっと他より良いものも!これは、もう感激です!
効果は、使ってみないとわかりませんが、これだけ楽しませてもらったし、毎日違う入浴剤を選ぶ楽しみがもらえましたし、品質にも問題はなさそうなお値段のもののみでしたから、これは絶対リピートします!!(>ω<)!!
毎日のお風呂のちょっとした楽しみ。おすすめです(^^)

姉の結婚祝いに購入しました。
「疲労回復系・温泉系・海外旅行系・癒し系・アロマ系を入れて!逆にお子様系・メンズ系・クールタイプは入れないで、OLが好きそうな感じで」ってお願いしたらその通りに入れて頂けました。
ダブりも数個だったと思います。
全て安っぽく無く100円以上しそうな商品で、大変喜んで貰えました。
ありがとうございました。

注文にわりと対応してくれてたんじゃないでしょうか。
ただ、ソルト系がわりとあって残念…塊系もいらないかな…浴槽に色移りしそうで。
発汗、美肌、子供で頼んだんですが、発汗15…少ないかな。温泉系があって少しがっかり。発汗で被りがあるのは私は全く構わないです。寧ろもっと発汗多いほうがよかった。ただ、こんなのあるんだなーって、楽しくはなりますよ。拘りなく使色々いけど、まぁ選べる感じ。同じのを使うのは楽しくないからその点はいいかもしれません。仕事遅いので、毎日使わないから、使い終わるのは2ヶ月から3ヶ月かかるので、次は考えて買いますw

昨日待ちに待っていた商品が届きました。温まる物を多めに…とクールは入れないで下さいとお願いしたら本当にその要望通りで届きました。早速入れて入浴したらポカポカでした。ありがとうございました

ギフト用に購入しましたが、本当に色々な種類が入っていて子供とわくわくしながら見ました。買ってよかったです。

入浴剤 ~おすすめ,ギフト,効果,作り方,人気,手作り,英語,ダイエット~

価格:6,150円
(2014/12/31 16:41時点)
感想(1286件)
入浴剤(にゅうよくざい)は、入浴の際に風呂の浴槽内の湯の中に投入する物質のことです。固体のもの、粉末のもの、液体のものがあります。私も毎日入浴剤を使っていますが、当ブログではその入浴剤の口コミ・レビュー・価格・噂などの情報をまとめています。入浴剤のランキング・一覧・オススメ・ベストセラー・殿堂入り商品などの情報もたくさんご紹介しています。入浴剤は大きく分けて、「天然の植物や漢方薬」、「温泉成分を取り出したもの」、「無機塩類化合物」の3種類存在します。またこれらを組み合わせた入浴剤も存在します。日本においては、法令上化粧品(浴用化粧品)、医薬部外品、医薬品のいずれかとして扱われています。市販される製品の多くは医薬部外品に該当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿